ブーログ › カフェのぼん - 豊田市の土鍋で炊くTKGのカフェ(豊田・知立・刈谷・安城) › 

待ち遠しい、何故か期待してしまう、まかない飯

2018年03月17日 01:24  

待ち遠しい、何故か期待してしまう、まかない飯

昼と夜の気温差が大きい季節、

体調管理を徹底して行きたい、

と日々思うこの頃。

気を許すと直ぐに風邪をひいてしまいそうなので

お気をつけてください^ ^


nobonに居ると

まかない?!

待ち遠しい、何故か期待してしまう、まかない飯

食べたい

まかない?!?!

待ち遠しい、何故か期待してしまう、まかない飯

やはり食べたい

待ち遠しい、何故か期待してしまう、まかない飯

やはり食べてた(笑)

さっと、作ってもらえるときが有ります(^ ^)

食が整うので、実はこっそり期待を膨らませています^_^

単純に美味しい料理を食べれて、ホッとする瞬間を得られます!

いつもありがとうを言いたい(^O^)/

次のメニューを期待してますよ、料理長?!



のぼん。



カフェ のぼん
愛知県豊田市駒場町東193-2-2
0565-57-3900



Posted by のぼん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
待ち遠しい、何故か期待してしまう、まかない飯
    コメント(0)