2018年03月25日 00:48  

仕事先に桜が咲いてる

仕事先に桜が咲いてる

お花見がしたい、けど出来ない、と考えてたら

引き寄せました。

仕事してたらそこに咲いている桜

ラッキーでした。

今年も見れました(^ω^)

早くないかと思いながら少し息抜き息抜き。

サボってませんよ、仕事の途中です。

仕事で行ったらあったのですから^_^

言い訳に聞こえる(笑)

仕事先に桜が咲いてる

やっぱりうまく撮れないと思いつつ、

仕事先に桜が咲いてる


下手くそ(泣)

でも、なんか光が見ててきそうで個人的には好きカモと思い載せて見ました。

しばらく天気も陽気も良いので、お花見日和が続きそうですね^ ^


のぼん。


かふぇのぼん
豊田市駒場町東193-2-2
0565-57-3900



Posted by のぼん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事先に桜が咲いてる
    コメント(0)