2018年03月28日 02:06  

ランチバイキング

先日の日曜はパーティー、バイキングの日でした^ ^

終わりがけに沢山食べてしまう人1人。

そろそろ危機感を感じてきました(笑)

暖かくなって来たので、これを利用して体重コントロールをします^ ^

徐々に運動する機会を増やしてますよ^ ^

これで夏には理想形に成れます✌︎

ずいぶん脱線(ー ー;)



さて、

ランチバイキング

こんな感じにバイキングでした

ランチバイキング

野菜もモリモリ

ランチバイキング

たまご、も^_^ nobonらしく✨

生演奏も素敵でした


そして、
区切りの日、素敵な日を過ごせました^_^

参加してもらった皆様、関わってくれた皆様、

ありがとうございました!


ランチバイキングは、これから毎週末行いますよー^ ^

是非、来てください^ - ^



のぼん


カフェノボン
豊田市駒場町東193-2-2
0565-57-3900



Posted by のぼん │コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ランチバイキング
    コメント(0)